初めましてS.S.B.Labです。

初めましてS.S.B.labです。

代表の香川です。
よろしくお願いします。

代表って言っても、
完全に全ての事を
一人でやっているんで、
代表っちゃ代表だけども…
そんな肩書きってのは、
一応のモノに過ぎませんね。

肩書きを今風に言うなら、
【音響装置 構築補助プランナー】とか
【PEDAL BOXビルダー】が
良いな
名乗る為に持たなきゃいけない
資格とか無いし(←ないよね?)
勝手に名乗っちゃおうかな。


S.S.B.labはですね、
2014年11月に始動したばかりで、
出来立てホヤホヤ

まだまだ ど素人に毛が生え、
少し伸びて来て、
チョット染めようかな〜とか思って来たくらい…

そんなレベルです。

僕が初めてエフェクターを作ったのが2013年4月
なので、未だ二年間経ってないんです。

製作依頼を受け 手間賃として
代金を受け取った時からなんとなく
起業なのかな?って思うようになり、

持ち合わせた旺盛な追求心と
技術経験だけで、
手探り状態ですが、
プライドを持った仕事をやる為に
旗揚げしました。

ココではS.S.B.labのとしての
製作記録 不定期ですが
投稿をしていきます。

よろしくお願い申し上げます。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    管理人 (木曜日, 15 1月 2015 12:13)

    テスト投稿


S.S.B.LAB 

E-MAIL s.s.b.labo@gmail.com