2月8日 東京エフェクターさん主催初場所2015@両国SUNRIZE ①紙相撲編

初場所2015では

自作ディストーションコンテストの他に

紙相撲大会にも参戦しました。

優勝商品はこちら

oveltoneさんのこのペダルです。

『OD-FIVE 2 Xtreme Tokyo Effector Ver.』

 

 

 

会場入りして間も無く、

紙相撲大会予選が始まり

ステージ一番手前にいた事により、

まさかの予選トップバッターw

実は、スタジオでよく話する

人生の大先輩、

とても博識なお客さんが居まして、

紙相撲イベントがあると言った所、

紙相撲協会の(元?)会長を知っていて

紙相撲大会の行司の経験があると言うのです。

こんな近くにドンズバで

詳しい方が居てビックリしました。

紙相撲の事、色々と教えてもらいましたよ。

そう、2月5日に六本木にある

東京エフェクターさんに

自作ディストーションを納品した際に

東京エフェクターの池田さんに

紙相撲にもエントリーしています。

紙相撲の教えを受けてきた。

と伝えてといたのです。

勝負は事前のハッタリも

作戦の内ですからねw

予選開始する時にも

教わってきたと

東京エフェクター側の

対戦相手の方に言い放ちました。

噂に聞いています。と返答されましたw

勝負は3本勝負

先に2勝あげた方が勝ちというルール

力士を選び、チョット良いですか?と折直しをしました。

手や足の角度が超重要なんですよ〜なんて言いながら。

ちゃんと行司の許可を頂きましたよ。

1戦目、予想以上に土俵を叩く対戦相手にビックリしましたw 初戦は負け。

もう後がない!ヤバい…

『思いっきり叩いてきますね〜。』

なんて言いながら、内心ドキドキw

まあ2戦目、3戦目は余裕で勝ちました。

トップバッターは余裕で予選通過です。

しかし、予選通過者が2人多く

ジャンケンに…

一回はジャンケン勝ったんですけどね〜

はい、負けました。

悔いが残りまくりですよ。

ジャンケン敗退って…

予選通過したのに

決勝トーナメント上れないって…泣

正直、モヤモヤします。

後日スタジオで紙相撲のウハウを伝授してくれた方に当日の様子を話すと

一緒に悔しがってくれました

 

 

悔いが残ります

 

 

 


S.S.B.LAB 

E-MAIL s.s.b.labo@gmail.com