2016年 1月31日 思いで日記 序章

1月31日 エフェクター主催 初場所2016に参戦してきました。

まずね、グズる空模様が予報されてたんだけど 晴れましたーね!

 

コレッて実は当日がバースデーの晴れ女

マカダミアE子さんが空に結界を張ってくれたんですよ。感謝

 

 

機材運ぶから雨は降らないで欲しかったの!

さて、一年で一番収穫があるこの日

我々自作ッカー部のオフ会も同時開催になりましたね。

 

早起きしてアキバGO!

 

アキバに着くと自作ッカー部  西のゴマ塩隊長

GSM ガレスタさんが既に居ました。

そして直ぐにkeigo worksさんも合流し

我々は朝の電気街に吸込まれていきました

 

 

 

仙石さんから始まり秋月さんへ

3年10ヶ月前に始めて行ったときは超恐怖で押しつぶされましたが

オラ 一人で買えたぞ!!!

 

 

そして12時になったので

いつもお世話になっている桜屋さん顔出して

出陣の挨拶

コレは昨年度からのしきたり

 

 

んで両国行く前に近くの家系ラーメン壱角屋を皆で喰らい

楽しい談笑しつつ、ラーメンで気合い注入!

二駅電車に揺られ両国入り

横綱通りを使わなかったからか?野良力士は居なかった

ちょっと残念。野良力士はつっぱってるから 

 

うかつに近くにいくと よりきられますよ!(爆)

会場入りすると自作ッカー部のMASA-TONEさんと

交流会の友人でS・S・B・LABのPEDALユーザーの木之瀬さんが

既に居ました

 

そして後からギタリスト交流会の会長の福岡さんが来ました

 

そして会場でchocolate electronicsの堀野さんにも挨拶し

 

自作ッカー部をやっていることと仲間の皆を紹介しました

さて紙相撲大会の予選は始まっていました。

紙相撲師匠の教えを胸に勝負しました。が。

なんか、ノラないんです。

土俵がたわんでてる?へしゃげてるですよ。やりにくかった。

バックしかしない

けど皆んな同じ環境ですからねー  あはは

連敗で終了。ドチーン

あ、時効列ずれるんだけど木之瀬さんが準優勝して

320design さんのlandmightyを

お持ち帰りしました。

 

おめでとうございます。

 んで紙相撲予選終わったら

ギタリスト 屋敷隆一さんの

協賛エフェクターブランドのペダルを使ったデモンストレーションを経て

本日のメインイベント

自作エフェクターコンテストです!

 

 

 

つつく


S.S.B.LAB 

E-MAIL s.s.b.labo@gmail.com