2016年 1月31日 思いで日記 終章

両国をあとに僕らは秋葉原の桜屋さんに戻ってきました。

結果報告の為にコレも昨年に引き続き

桜屋さんのミーティング

 

実は凄いメンツが集まってるんですよー

 

やっと合えましたShion Kaさんに

近いうちにもっと時間に余裕を持ってお話したいです

 

マカダミアさんにもShionさんと裏合わせしていた

うまい棒30本を誕生日プレゼントで渡せました

 

結果報告をしたら残念賞って

タローさんにBサイズケースに

フットスイッチ  DCジャック  イン/アウトジャックが付いたモノを

くれました。ホントに嬉しいです。

ありがとうございます。

 

 

んでじゃー延長戦やろーかー!に話は進み

8月に自作ッカー部 vs 桜屋軍団

クリーンブースター対決をやる事にw

しかも桜屋のタローさんは

僕らにオリジナル基盤配ってまでw

 

そして僕は裏に招き

見た事無い配線材を手渡しし 何も言わずこれ使ってこいって(暴露)

 

やるしかない!!ただ何言われるか超怖いからw

 めっちゃくちゃ丁寧な作業しないと!

 

まあ、毎回どの工程もめっちゃくちゃ丁寧にやっますが

 

そして僕ら自作ッカー部は桜屋さんを出て、

僕が働いているスタジオの秋葉原店で音出し反省会と

今までの作品の披露会をやりました

 

反省会での反省は電源不足!

 写真も無いw

そしてアルトベンリに使ってる電池の電残量不足

 

スタジオはあっちゅーまに終わっちゃいましたよ!

 

んで僕は自作ッカー方達と

この披露会をやりたいって強く思いました。

 

意見交換ってか この音は何の?とか

そーゆーの好きならコレは?とか

この変態マジヤバイから!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶとか

このモディファイどうかしら?とか

コレ便利でしょ?とか

パーツ単位で

 

音を交え 実機を触りながら

色々なディープでニッチなマイノリティー派のアングラだけど最先端なイベント?

集会?超会議?

いつかやりたい。

 

昨年末に参加したイベントを自作ッカーでやりたい

秋葉のライブハウスやってる方と繋がりたいなー

 

ゴマ塩隊長こと黒澤さんの帰りのバスの時間があるので

(わざわざ大阪からバスできたんですよ)

駅まで行き流れ解散

 

(これが黒澤さんのGOMA DRIVE)

 

 

iPhoneの充電が切れていたので帰りの電車

色々考えてた・・・

 

keigo worksこと富田さんが言ってた・・・

香川さんはたくさんの人に応援されているって

確かに 実感しました。

 

昨年コンテストは冷たい雨の中 独りで戦い行きました

今年十数人の仲間が近くに居てくれた

感無量っスよー

暖かいっスよー

 

人と人が繋がる事に喜びを感じる僕は

改めて縁があった人達が繋がる

【縁】が丸い【円】にになって行く事を感じた

ったら少し電車で寝てたw

 

溝の口で降り 高校の頃に食べに来てた駅の320円ラーメンを

19年ぶりに食べて また時の積み重ねをしみじみ感じた

 

 

変わったなー ラーメンも 俺も


S.S.B.LAB 

E-MAIL s.s.b.labo@gmail.com